現在、thinkdojo では当プログラミング教室の理念に賛同し、一緒に教室を開催していただける都内のパートナーの皆様を募集しております。

パートナーシップ形態としては下記の2つがあります。

1.既に習い事や学童などの教室を運営されている企業様や各種教育機関様向けには、thinkdojo から講師を派遣し教室を開催します。主催はパートナー様となり当社からは開催費を請求致します。(集客や対応などのオペレーション部分は基本的にはパートナー様が主体となって行いますが、もちろん当社でお手伝いも可能です。また講義内容のカスタマイズ等もご相談下さい。)

2.また単純に場所をお貸しいただき、当社からは場所代をお支払いする形も可能です。この場合集客などのプロモーションや集金や問い合わせ等のオペレーションも当社が主体となって行います。

 現在勝どき、月島エリア、もしくは江東区豊洲近辺にご在住のパートナー様におかれましては、定期開催を含めご相談させて頂けますと幸いです。もちろんそれ以外の都内・もしくは首都圏でも、まずはご連絡を頂けますと幸いです。

 夏休み限定などの単発のものから定期的なものでも開催可能ですので、ご興味がある方はまずは下記フォームよりお問合せ頂ければ幸いです。

 問い合わせフォーム
 http://thinkdojo.jp/contact/